中国製造で働く社長ブログです

香港←→深センで働く社長ブログ

弊社中国製造 たまには宣伝  | main | ブログ繋がり。弟2回飲み会。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
民主党 公約違反と交通違反
皆さん こんばんわ。
先ほど、ニュースを見ていました。

そうしたところ、鳩山総理の乗った車がすごいスピードで
沖縄県民のところを走っている映像がありました。

なんとSPの方が箱乗り(暴走族がやる)窓から、体を
思いっきりだして走っているではないですか?
まったく意味のない行動。
そして危ない、走り方ではないでしょうか?

これって 交通ルール違反 2点減点であり、運転手が
違反切符を取られないというのはずるい感じがします。

公約違反もして交通違反もして 私も民主党には、期待を
していましたが、本日の行動および映像を見てガッカリ
してしまいました。

まぁ とにかく運転手の交通違反だけは許せません。
必ず、違反切符を切ってもらい、総理からも、その時の
状況説明してもらいたいと思います。

これが正当なら、自分に違反切符切られてしまっても払いたく
ないです。

箱乗り:自動車の窓から上半身を乗り出して乗ること。

皆さん 箱乗り気づきましたか?

中国ビジネスポータルサイトAIBO LIMITED
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| 未分類 | 19:03 | トラックバック:0 | コメント:12
コメント
初めまして^^
訪問者履歴から飛んできました!

安西様のようなブログジャンルの方は、あまりお見かけしないので、少し驚きました!

また来て下さると嬉しいです!
では!!
2010.05.23 Sun 20:12 | URL | ♪しぃちゃん♪  [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
お仕事順調で何よりです。
ブログ繋がりで飲み会もされているようで、エンジョイされてるようですね♪
人生仕事ばかりじゃ味気ない・・・やはり遊びも必要だと思います。
がんばってください!
ワンちゃんたち、お元気ですか?
たまに見せてくださいね☆
2010.05.23 Sun 22:19 | URL | ポコの母  [ 編集 ]
こんばんわ。

お久しぶりです~。
帰国なされたのですね。
お疲れ様です。
海外でのお仕事って本当に大変ですね。
お体に気を付けて頑張ってくださいです!!(^^
2010.05.23 Sun 22:29 | URL | よこちぃ  [ 編集 ]
こんばんは^^

私はそのニュース見ていませんが、
箱乗りですか・・・
選挙の時も気になっていたんですが、
しっかり罰を加えてもらいたいものですね!

今回は長く日本に居られるのですか?
2010.05.23 Sun 22:52 | URL | クマトット  [ 編集 ]
しぃちゃん様
コメントありがとうございます。
そうなんです。ジャンルがなっていないとても珍しいブログかもしれません。
仕事のことは企業秘密なところがあり、あまり書けない現状でして、それなので私も困ってます。
香港で飼っている犬などもありますので、楽しみにしていて下さいね。
今後もよろしくお願いします。
2010.05.23 Sun 22:58 | URL | 安西  [ 編集 ]
ポコの母様
本当にお久しぶりです。中国でFC2ブログが開けないし、書けないしで仕事が終わってから暇が続きました。
中国でも使用ができるアメブロに引越ししましたので、今後もよろしくお願いします。

ポコちゃん いい顔してますね。最近、忙しくたぬき、クロにも会っていません。
10月6日あたりに帰るので、早く会いたいと思ってます。
2010.05.23 Sun 23:00 | URL | 安西  [ 編集 ]
クマトット様
コメントありがとうございます。ニュース見ていませんか?
残念です。

4台くらいで全部、箱乗りしてます。
まるで暴走族のようでした。

びっくりしてます。
今後もよろしくお願いします。
2010.05.23 Sun 23:02 | URL | 安西  [ 編集 ]
箱乗りですかぁ。

選挙カーで箱乗りってのは見かけたことがありますが、
SPの方が箱乗りとは、全く意味がないですねぇ・・・

日本はどうなっちゃうんでしょうか。

民主党は共産主義的国家を目指している?ワケは
ないですよね。う~ん。

ところで全然関係ないですが、プロフィールの絵は
ご自身で書かれた似顔絵なのですか?
2010.05.23 Sun 23:40 | URL | ふりぶり  [ 編集 ]
よこちぃ様

日本に帰ってきています。今後もよろしくお願いします。
2010.05.24 Mon 00:18 | URL | 安西  [ 編集 ]
ふりぶり様

今回の箱乗り事件はもう窓枠にもも乗せて完全に出てました。選挙の時は少し違うような感じでした。
スピードもかなりでていたので完全に危ないです。

そんな画像でした。
2010.05.24 Mon 00:21 | URL | 安西  [ 編集 ]
お帰りなさいって言っていいのかしら?
今度はいつまで日本ですか?

最近クロちゃんとたぬきちゃんの会えなくて残念です。

日本のいる間、日本を満喫して下さいね。
2010.05.24 Mon 00:42 | URL | れいもねママ  [ 編集 ]
はい おかえりなさい。いい響きです。笑い

最近、中国での仕事が忙しく、たぬき クロちゃんに会ってません。
もう1ヶ月ちかく会っていないでしょうか?
日本 中国 日本と往復してますからね。

今度、香港に行った際には写真撮ってきます。
2010.05.24 Mon 02:22 | URL | 安西  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://aibolimited.blog46.fc2.com/tb.php/164-6cc3495f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

安西

Author:安西
香港、中国で働く社長ブログです

自己紹介 高校は電気科卒業
     日本工業大学
     システム工学科卒業
     THK品質保証 品質管理課
     を6年で退職、コンピュータ
     ーハード機器製造に携わり
     そこで中国製造と向き合う。
趣味:スロット
最近の趣味:中国マージャン、
     インターネットでの情報収集
好きな食べ物:日本食
嫌いな食べ物:シャンサイ

気がついたら社長になってたいう波乱万丈なブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

日本ブログ村 ランキングにご協力を

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←クリック よろしくお願いします。

世界の市場がわかります。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

FC2カウンター

