中国製造で働く社長ブログです

香港←→深センで働く社長ブログ

アメブロに引越ししました。 | main | 民主党 公約違反と交通違反
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
弊社中国製造 たまには宣伝 
皆さん こんばんわ。
現在、日本にいるためFC2ブログが繋がっております。
約3週間もつなげられませんでしたので、見に来てくださった
一人一人に戻ってきましたと.....

いらないっって 笑い
思った方もいらしたかもしれませんが、とりあえず挨拶で
勘弁してくださいね。

やはりブログ繋げていないと順位って落ちますね。

さて、はじめてお声を掛けた方もいますので、弊社の紹介を
させていただきます。

弊社は香港 中国に会社を設立しておりまして、主に大手企業様
の製品を図面通りに作っている会社でございます。
OEM(Original Equipment Manufacturer 相手先ブランド製造)と
いえばわかりますか?

だから製品の写真を見せられないのです。企業秘密になっているので。

今まで 見積もり依頼をされて出来ないということはありません。
ただ、他との価格差などで負けてしまったことは何回もあり、決まら
ないことは多々ありますが...

もうちょっと詳しくはホームページを参照して下さい。

そんな会社です。

私の最近の考えは 企業様だけの商売ではダメだということに気づきました。
製造業とは深いもので、一般の人でも、これから事業を立ち上げたいという
人の注文というのもとっていきたいと思っております。
例:いいアイデアがあり、それを商品化したい。
  主婦だけど これ作ってみたい。
  などなど
そういった物も売れると判断した場合、お手伝いしたいという考えも
もっております。
いろんな特許がらみのホームページたくさんあります。
売れなくても自己責任で作りますみたいな感じな物、そして、売れた場合
まったく利益をよこさない。それか企画ボツとしてしまい、忘れたころに
使われる。などなど 騙されるケースがほとんどです。
そうならないように、仲間に入ってくれれば全てが見えますよね。
そんな会社を目指しています。

人は繋がり、どう転ぶか、どう繋がるか わかりませんからね。
だから、私は一生懸命、土台作りをこめて、みなさんに こんな会社があるよ。
と宣伝のために、コメントさせていただきました。

まぁ 真面目な話はこれくらいにして、
実は私はもっと面白いのです。笑い
ですが、ビジネス 社長ブログとなっていますので、ちょっと控えめに...

先々週、珍しい食べ物を写真に取りましたので、UPします。

さそりのから揚げ

何個も何個も食べていたら、やはり しっぱのとげが口の中でささり
ました。
いつかささるかなと思ってました。

いてーなーこの野郎。ぐちゃ。

中国ビジネスポータルサイトAIBO LIMITED
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| 未分類 | 01:41 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://aibolimited.blog46.fc2.com/tb.php/165-2b30b8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

安西

Author:安西
香港、中国で働く社長ブログです

自己紹介 高校は電気科卒業
     日本工業大学
     システム工学科卒業
     THK品質保証 品質管理課
     を6年で退職、コンピュータ
     ーハード機器製造に携わり
     そこで中国製造と向き合う。
趣味:スロット
最近の趣味:中国マージャン、
     インターネットでの情報収集
好きな食べ物:日本食
嫌いな食べ物:シャンサイ

気がついたら社長になってたいう波乱万丈なブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

日本ブログ村 ランキングにご協力を

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←クリック よろしくお願いします。

世界の市場がわかります。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
QRコード

QRコード

FC2カウンター

